『EIJIRO FUNK JAM !』
Personnel
 満島栄二郎(b.)
 貴志堅(g.)
 児玉信一郎(as.&fl.)
 蕪木光生(p.)
 宮良直哉(ds.) 
 川口亮(vo.)

4/28(sat) LIVE…梅が丘Crazy Cats




初めて訪れるクレイジーキャッツ。
ライブハウス営業を障害者自立支援法に於ける就労継続支援事業にした
精神障害者の通所施設です。

一般のライブハウスと変わらない感じでできます。

2度の計8時間にわたるリハーサルの末迎えた「EIJIRO FUNK JAM!」feat.川口亮

折角事前にセッティングしたディレイ+リバーブを家に置き忘れて大ショック泣き顔生音で勝負できるのがベストだけど、出来ればこのバンドでは使わないとキツかったです。 そのくらいこのバンドは全員がちゃんとサウンドメイキングをしてライブに備えています。
早くから会場入りしてちゃんとリハーサル。お客さんの入りも満員で素晴らしい!

ライブは最初から全開で飛び出し、最後までお客さんたちとゴリゴリ盛り上がりました。
先日のホールコンサートを別にすれば、今年一番ハイテンションなライブだったかもぴかぴか(新しい)

新加入のギター貴志堅さん、ゲストの川口亮さんのムチャ刺激的な演奏に加え、リーダー満島栄二郎さん、昨日から連続共演の蕪木光生さん、ドラム宮良直哉さんの熱い熱いプレイ
この中に交じって、いろいろポカかましながら、でも一緒に盛り上がれてとても良かったです。

反省は多々あり、とはいえ、リハどおりに出来なかった部分はあれど、それを犠牲にしてもライブ自体の盛り上がりを優先というか、お客さんに放射することに神経がいっちゃうこともありますよね。
できれば次のライブには修正出来てるようにしたいです。

自分にしては珍しい3日連続ライブ。明日のアンの家で終わりです。
最後の力を振り絞ろうあせあせ(飛び散る汗)


【撮影:高田美季さん】


  
   店前の看板                 入念に、でも熱くリハーサル

       
      前半は『EIJIRO FUNK JAM!』 のステージ


         
        腰の入った満島さんのベース。男らしく4弦                お客さんを巻き込んで燃えに燃える貴志さん



   バンドサウンドの参謀的存在は蕪木さん。でもソロではエンドレスだ!!


       ステージの奥から凄いドラムを聴かせる宮良さん

   
           後半は全編川口亮さんを迎えてのステージ

   
         ポジティブで活きた曲を歌う川口さん                               一転してクールな貴志さん